Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

お礼です🥵💗

こんばんは、えまです😋🤍

本日ご来店して下さった、M様、N様、S様、誠にありがとうございました!!

M様、今日も色んなお話できて楽しかったです🥴💗映画の話で好きなジャンルが同じだったので一緒に見たら楽しそうだなって思いました🫶🏽🫶🏽

N様、初めましてなのに、一度お会いしたことがあるような気がして前世じゃない?って言ったら笑われました👉👈💦また心身共にお疲れの時は私のところへ来てください☺️🤍

S様、いつもふざけて笑わせてくれからS様といると癒されます🤭💕筋トレもすごいストイックにされてて私もいつか頑張ります、、笑