Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

らん

6/16 お礼です‼︎🙇‍♀️

こんばんは🌟らんです∩^ω^∩

投稿、遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

6月16日にご来店して下さった、O様、N様、N様、誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

○12時台のO様へ○

O様は、初めて会って最初の言葉が「可愛い」って言って下さってめっっっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)💕きっとO様は褒め上手さんなんだろなぁ🤔(笑)でも、O様の反応の方が何倍も可愛かったですよ🫣

 

○20時台のN様へ○

ちょっぴりお久しぶりでしたね‼︎(๑>◡<๑)💖N様は、やっぱり大人の落ち着きがあるなぁ~って思ったり🤔でも、たまに出る可愛さもあってそのギャップにいつも実はやられてますっ🥺✨

 

○22時台のN様へ○

また、お会いする事が出来て嬉しかったです‼︎でも最初眠そうにしてて、それでも足を運んで来てくれた事が尚更嬉しかったですよ🥺🫶1日の疲れを癒せるよう精一杯頑張りましたっ✨💪💖