Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

Dear...🐈

こんばんは、エマです😊🤍

本日ご来店して下さった、N様、M様、H様、N様、誠にありがとうございました🙇‍♂️💗

N様、お仕事の休憩時間を私に割いてくださるなんて、感謝感激です🥲💗ふくらはぎの疲れも軽くなったとのお声を聞けて何よりです‼︎外で見かけたら全力で手ふりますね🙌笑

M様、第一印象と変わらず、おしとやかな雰囲気のM様に施術していると私までおしとやかになっている気分になります😂これからもっとM様のことを知りたいです☝️💕

H様、またまたお会いできるとは😳💕H様だけまだ色が掴めなくて、ずっと謎のオーラがあってそれがまたいいんですよねぇ。笑 次回いつ会えるのか待ち遠しい…😳‼︎

N様、私の好きなスポーツをされていて既にカッコいいのに、筋肉がすごくセクシーでその上、すごく尊敬できる考え方をされていて惚れてまうやろー。っては言えず、ぱんぱんに張った脚を懸命にほぐさせていただきました🙇‍♂️💕