Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

6/10 お礼です😳💗

こんにちは、えまです🌹

6月10日にご来店して下さった、H様、S様、誠にありがとうございました🥺💗

H様、前回から思ったより早くお会いできて内心めちゃめちゃニヤけました🤥笑興奮した思いを隠して施術してるつもりだけどそのせいで時間があっという間に感じます😮‍💨💗次はもっとがんばっちゃお☝️笑

S様、発想力が豊かでいつも面白いS様すきです🫶🏽笑昔のバイト先の先輩とちょっと似てて懐かしい気持ちになれるからなんか良い。笑またお会いできる日を楽しみにしてます!

写真撮り忘れたので、最近食べたクレープの中でイチバン美味しかった写真を🤳