Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

みく

🌷4月13日お礼🌷みく💞

13日にお越しいただいたお兄さま方ありがとうございます🌸( ´ ` )🌸

またぜひご来店お待ちしております❤︎

S様へ

本日はご来店ありがとうございました😊S様とてもノリよくてみくの方が癒されました🤍✨青のスーツでピンときた😂💫二日酔い大丈夫でしたか⁇😍楽しかったです💞またお待ちしています

I様へ

本日はご来店ありがとうございました😊埼玉出身なのですね😘色々お話していただけて楽しかったです😍たしかにIさんは施術中も安心できるかも💞またお待ちしています

S様へ

本日はご来店ありがとうございました😊三重の方言について分かりました😘❤︎久々だから気持ちいいっていっぱい言ってくださってやりがいありました😂❤️またお待ちしています

W様へ

本日はご来店ありがとうございました😊テレパシー伝わってたんだ~😍💫会いたかったから、本当に2回目来てくれて嬉しかった💝素敵なバー教えてくれてありがとう絶対行くねっ❣️🥰またお待ちしています

N様へ

本日はご来店ありがとうございました😊N様~💓出勤情報見てくださってたんですね💝💝会えて嬉しかったです😍💞今日はNさんのこともっと知れて嬉しかったな👨‍🏫✨まさかの共通点💕またお待ちしています

 

 

✨みく🐰✨