Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

みく

🤍4月10日お礼🤍みく❤︎✨

10日にお越しいただいたお兄さま方ありがとうございます( ´ ` )

Y様へ

本日はご来店ありがとうございました😊T様だけどY様❤️みくだ!って思ってくれたの嬉しかった💫みくの中でYさんはダントツ面白い👩‍❤️‍💋‍👩いつも笑わせてもらってます💟またYさんに会いたいなぁ💝

N様へ

本日はご来店ありがとうございました😊プロだって言ってくれて嬉しかった❤️❤️お話も聞いてくれてありがとう🌷電動式イヤホン調べてみますね??💖また来るねって言葉信じて待ってるよお

I様へ

本日はご来店ありがとうございました😊兵庫からわざわざ福井に •ω• 💝  関西弁全然出なかったですね💫1人で飲みに行けないのはみくも一緒です😔💧また待ってるね

N様へ

本日はご来店ありがとうございました😊終始挙動不審だったよ💓後から理由わかったけど😏() 容姿褒めてくれてありがとう🧸またお会いできるとうれしいな✨✨

♡23時にお越しのN様へ

本日はご来店ありがとうございました😊自転車の話ごめんね?💝Nさんともっと仲良くなりたいな〜♡♡沢山お話しできて楽しかった💖また来てね❤️

 

✨🐰みく🐰✨