Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

みく

3月21日お礼です❣️❣️みく🐰💓

 

21日にお越しいただいたお兄さま方ありがとうございましたっ😻❣️

はじめての方も2回目の方もとーってもうれしいです💝💝✨

また会いに来てくださいっっ🙈♥️

12時台にお越しのY様へ

本日はご来店ありがとうございました😊♡2回目嬉しすぎる😭💓しかも前はタイミング合わんかったんやね🥺💓💓みくちゃんならって言葉だいじに胸にしまっときます💝💝Yさんの優しいところ好きですよ✨✨安心してほしいなあ😂💖お香水はいい匂いでした🐰🌸🌸また会えたら嬉しいです🥰💕💕

14時台にお越しのT様へ

本日はご来店ありがとうございました😊もしよければすきになってください🥺 🚗3台持ちはすごい💓💓💓本当に好きなんやね😳💖お仕事応援してるっっ✊💕頑張って船買おうね🐰♡♡Tさんとのお話めーっちゃ楽しかったよ💝またぜひぜひお待ちしてます🎶🎶

16時台にお越しのN様へ

本日はご来店ありがとうございました😊みくより年下ははじめて😳💓💓💓自分より下ってだけでめちゃめちゃかわいいです😂💖いろいろ恋愛教室のお話できて嬉しかったなぁ😊💝💝お互いがんばろう✊✨これから焼肉たのしんでね😻❣️❣️また会えるとうれしい〰🐰❤︎

22時台にお越しのY様へ

本日はご来店ありがとうございました😊密着のときずーっとこれでいいわって🥰🥰💓そのままねる???🥺✨意外と恥ずかしがり屋なYさん♥️♥️お仕事応援してます✊💕Yさんの紳士な感じすきですよ😌🌸良い夢みてね💖💖またのご来店お待ちしてますね🙌🏻❣️❣️

🐰みく🐰✨