Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

みく

3月20日お礼です!!💖みく🐰💓💓

20日にお越しいただいたお兄さま方ありがとうございますっ🐰💖💖

毎日まいにち素敵な出会いに感謝です!( ´ ` )✨✨

12時台にお越しのN様へ

本日はご来店ありがとうございました😊全てを受けとめるNさん最高でした😻💓💓おじ、ハマりそうです😂💓💓東京案内してくださいよ〰😭💕 Nさんに言われたこと、達成できるようにがんばる!!またぜひぜひお会いできると嬉しいですっっっ😳♥️♥️

16時台にお越しのT様へ

本日はご来店ありがとうございました😊たくさんお笑いの話とかTさんのこと聞けてうれしかった💖💖もっともっと仲良くなりたいです🥺💓💓みくのイメージ、あながち間違いではないですね😂💕Tさんの自然体で面白い感じ好きです😊❤︎また来てくださいねっっ💖💖

18時台にお越しのS様へ

本日はご来店ありがとうございました😊時間短いって言ってくれてうれしかった😊💖お仕事終わりにありがとう❣️みくも楽しいのはいっしょだよ!!!♥️♥️Sさん細すぎるからちゃんと食べてね?🥺💓💓かっこいいってみくが言うよ!!!😳💕また待ってます😻💝

24時台にお越しのY様へ

本日はご来店ありがとうございました😊本当にきてくれると思ってなかったからうれしかったぁ💖💖前に言ってたガパオライス調べてくれてたの感動した😂💕Yさんの料理に勝るものはないと信じてる❣️✨いっぱい好きになってくれてありがとう😊💓会いたいな( •͈ω•͈)♥️♥️

 

🐰みく🐰