Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

みく

3月17日お礼です♥️みく🐰

17日に来てくださったお兄さま方ありがとうございます🌷

またぜひぜひお待ちしてます( ´ ` )♥️

 

14時台ご来店のM

本日はご来店ありがとうございました😊お仕事の合間に会いに来てくださって嬉しかったです♥️エクレアとバームクーヘンもありがとうございました🥺💖美味しくいただきました🙌🏻❣️営業これから頑張ってください😆💕またお会いできる日を楽しみにしてます♡♡

18時台ご来店のH様

本日はご来店ありがとうございました😊久しぶりのメンエスということで😳✨さみしいの一緒でしたね😂♥️営業お疲れさまでした🥰💕今度からHさんの売ってるものにも興味持って見てみようかな😳😳❣️またお会いできると嬉しいです〰💝✨

20時台ご来店のO様

本日はご来店ありがとうございました😊Oさんの大学名聞いたとき、びっくりしちゃったあ😳✨すごい✨✨ナヨナヨは😂笑、Oさんの優しい感じ好きですよ😌❣️そのままでいてください😻♥️またお会いできるの楽しみにしてます🙌🏻❣️

22時台ご来店のF様

本日はご来店ありがとうございました😊まさかの2日後⁉️ドア開けた時うれしすぎて嬉しすぎて♥️♥️Fさん大好きなんですポイントカードはちゃんとFさんのために作っておくね😊✨Fさんに会うとみくのほうが癒されます🐰💕いつもありがとう💓💓

 

🐰みく🐰