Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

9月2日のお礼です🥺🤍

こんばんは、えまです🎶9月2日にご来店いただいたM様、T様、K様、T様、O様、誠にありがとうございまいした!!満員御礼です!

【M様】M様と過ごしていると、少しIQが高くなっているように感じます笑🌝表現が合っているか分かりませんが、とにかくお話が楽しくて会話のキャッチボールをやめたくないです笑💦イメチェン大打撃でした😳💗

【T様】興味深い環境問題のお話や法人などのお話をたくさんしてくださるので興奮してやまなかったです🥵💕今度お会いした時はもっとT様のことを深く知れたら嬉しいです🎶

【K様】前回の時といい、めがねが姿がセクシーでたまらなかったです🥸🤍私的にまだK様を掴めていないので次回はもっと力を入れて頑張ります!!

【T様】もう飽きた!なんて言われちゃいましたが、ちっとも傷つきません😤🤍そろそろイメチェンをしてきます💇🏾‍♀️✨塩対応でも大人な優しさを兼ねそろえているT様が大好きです😤💗

【O様】ちょっぴり酔っ払っていたのか、施術中気持ちよさそうに寝てる姿が愛おしくてよかったです😊 施術も気に入ってくださりありがとうございます🐱✨