Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘

こんにちは、えまです。8月29日のお礼です🌛ご来店いただいた、Y様、T様、N様、誠にありがとうございました‼︎

【Y様】ご職業を聞いて私も何か研究と追究を極めようと思いました。お兄さんのことが気になって頭から離れないので次回遊びにきてくださることを物凄く期待しています:)❤︎💭

【T様】最後にお会いしてから、すごく雰囲気が変わっていて色気が増してかっこよかったです🌞趣味トークで盛り上がる時間が最高のつまみです笑 大人な雰囲気を私も真似して色気増しのエマになれるようガンバります❤️

【N様】出勤表を欠かさず見てくれているのかなと思うと、胸がドキドキします。とにかく私を甘やかしてくださるので、ある意味困ってしまいますが深層の想いが届いているのでとても嬉しく甘えてしまいます😽