Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

8月26日のお礼です☀️

こんにちは、えまです🐱8月26日にご来店いただいた、T様、T様、S様、誠にありがとうございました!🐈💕

【T様】朗らかなT様にお会いすると物事の視野が広がったり、施術に大満足して素敵な笑顔を見せてくださったりするので、いつも有意義な時間を過ごせます😆

【T様】もう飽きられたのか不安だったのでお会いできて嬉しかったです🥺T様のオーラが強くて私の探求心が騒いでいるのでまたお会いできる日をお待ちしています🌞笑

【S様】私のためにサラダ売り場で5分悩んでいた姿を想像するとかなり萌えます😳他にもたくさんギャップ萌えしたので次回がすごく楽しみです!🙈🤍