Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

そんな日もあるよね

これは私の趣味です。自然を感じ、感じた事を絵に表すのが好きです🎨

こんばんは、エマです🌻本日ご来店されたM様、T様、誠にありがとうございました!

M様とT様と話の流れも話題もそれぞれ全然違うのに、お二人から“嘘“と同じワードがでてきたので、今日は嘘に着目してみます💁🏼‍♀️

M様は、全部ストレートで伝えてほしいとの事で、オブラートに伝えるとそれがもう嘘だというので、今後ストレートオブストレートでの会話楽しみにしています👀💫💕

T様は、私の趣味を嘘だと思っていたとの事、、、写真を見せたら信じてくださったので、嘘つかないこと証明できていたら光栄です🥱💛

興味深いので嘘の心理勉強してきます!